どうして仙台にデニーズがないの?   デニーズ米が浜店の巻 | 石井ちゃんのひとりごと

どうして仙台にデニーズがないの?   デニーズ米が浜店の巻

 横須賀で大学生活を過ごした石井ちゃんは、よく横須賀中央のデニーズに行ってました。デニーズでの朝食、昼食、夕食、夜食すべて良い思い出です。ところが仙台に帰ってきてからは全くデニーズに行っていません。そうなんです。宮城県にはデニースがないのであります。他のファミレスは色々あるのになぜかないのであります。東北のデニーズは福島県に2件あるのみであります。先日横須賀に行って来たとき、Denny's米が浜店へ行って来ました。学生の頃は横須賀中央に住んでいたのですが、今はそのお店は無くなりました。とても寂しいのであります。

横須賀中央から米が浜まで歩いて行きました。

横須賀駅の周辺はすっかり変わりましたが、ホームだけはなぜか昔の雰囲気を残していて嬉しいので有ります。やはり京浜急行は赤が似合います。照れ

Denny's米が浜店

店内は昔の雰囲気は無く、今時のきれいなファミレス風になっています。

なぜか残念ショボーン

お腹空いているので、早速メニュー拝見

色々あって迷いますが、・・・・

さすがに朝から呑むわけには・・・

朝はコーヒーでしょう・・・コーヒーの香りが立ちこめます。

Denny's特製の石窯ブールパン・・・熱々ふわふわで美味しい

朝食セットのサラダも美味しい

和食のご飯も素敵

これぞ正しい朝ご飯の定番

デニッシュは少し焼きすぎはてなマーク

スクランブルエッグも・・・写真を待ちきれずフライングでケチャップかけてますショボーン

此方のプレートは無事・・・

しっかり待ってくれました

なんとなくこれだけでは物足りないので・・・・

アサイーヨーグルト・・・・朝に良いなんちゃって叫び

おじさんギャグも出ましたので、この辺で・・・・

Denny'sが仙台にも進出してくれることを願いまーすラブ