お久しぶりです―イシ対策法 ※現在バージョン― | イシイシ彼女のハンマディ韓国語

イシイシ彼女のハンマディ韓国語

『こんなときに使える!?』一言韓国語を紹介しています!

お久しぶりな、僕です。
どうもだいぶ久しぶりです(;´▽`A``。

2012年初ブログ・・・・・・・・・

ですね、はい(→o←)ゞ。

2012年現在の僕はというと、

はいっ!(`・ω・´)ゞ

生きてますっ

呼吸をしてます。
日々朝を迎えています。

まだ獄の扉は開いていません。

ええ、この現在、確かに・・・

存在しています(。-人-。)。

ヒジョンがブログを始めたので、韓国語のことはヒジョンに任せれば良いかな、と思っていたらいつの間にかこんなに時が進んでしまっていました。

ということで、久々ながらちょろりと綴ろうと思います。φ(.. )

知る方は知っていると思いますが、僕らは恋人時代、日々大波乱、トラブル、喧嘩まみれの大冒険的な日々を送っていました。
しかし、長く一緒にいれば互いを理解し、認めていけるもので。
だから、どれだけ喧嘩をしてきたからといって、どれだけバイオレンスな日々を駆け抜けてきたからといって、どれだけシっ! という怒りの呪文を投げつけられてきたからといっても、時間が少しずつながらも平和へと導いてくれるというもの。

そう、あの冒険的な日々はゆっくりと幕を下ろし・・・
そして平穏が二人を包んで・・・

・・・・・・。

・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

って、そう上手くはいかないものなんですねぇ、はい(^▽^;)。

相変わらずです。

僕ら

ってます。

イシは相変わらず鋭く、怒りの眼光はレーザービーム並です。

はい(ノ_・。)。

けれど、けれども!
僕はそんな怒れる妻と正面切って戦う力は(もちろん)ないので、怒りを鎮める方法を日々模索し実行しています。

ということで、最近の僕のイシ対策方法をご紹介します。

様々な理由から怒るヒジョンをまずは少し放置。

どれだけイシイシ怒りの呪文に耳を痛めても、怒り1000%の危ない呼吸音に心臓をバクバク言わせても、とにかく耐える。自分の忍耐力の限界まで耐える。

そして、静かな怒りに震えるヒジョンの側に行き・・・

キャッチ!ヽ(*'0'*)ツ

と、ここでヒジョンの抵抗に遭い、ボコボコにされてしまうけれど、「痛い~やめて~」と言いながらもここも・・・耐える(x_x;)。

そして、全生命力で

抱きかかえ
ヽ(`Д´)ノ

後はそのままグルグル回したり、上下に揺さぶったりし、ヒジョンがきゃっきゃきゃっきゃするまでそれを続ける。

肉体的に超ヘビーな大技ですが、最近はこれを繰り出すことでヒジョンの怒りを鎮火しています(^^ゞ。

ええ、僕も学んでいます。
生きる(`・ω・´)ゞ

僕らのように毎日のように喧嘩をしてしまっている方、僕のように恐妻家、または怒れる彼女を持つ方は是非是非お試しを。

間違っても抱きかかえて落とさないようにしてくださいね。
死へとダイブすることになりかねませんので(((゜д゜;)))。


ということで久々ながら現在の僕の対策法でした。

ではでは、また~(^~^)



よろしければ応援クリックお願いします!(`・ω・´)ゞ ヒジョンと戦う…、あっ、いや、ブログを書く力になります!



 

にほんブログ村
 



人気ブログランキングへ