イシイシ彼女のハンマディ韓国語

イシイシ彼女のハンマディ韓国語

『こんなときに使える!?』一言韓国語を紹介しています!

$イシイシ彼女のハンマディ韓国語 $イシイシ彼女のハンマディ韓国語 $イシイシ彼女のハンマディ韓国語



こちらのサイトへ移転中です。


        ↓


http://koredeok-kankokugo.com/




チョウケッスニダ~ヾ( ´ー`)


二歳年上の韓国人のを持つ恐妻家しんいちです。


日々、!』と怒りの呪文を投げつけられ、


と命令され、~』と涙ながらに従う悲しき恐妻家です…(ノ◇≦。)。



こんなときに使える!?( ̄□ ̄;)!!


そんな韓国語を、恐妻の指導の下ご紹介しています。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

$イシイシ彼女のハンマディ韓国語


恐妻ヒジョンとの恋愛、結婚生活を書いたブログはこちらです。


↓こちらのランキングサイトに登録しています! よろしければ応援クリックお願いします(^∇^)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

$イシイシ彼女のハンマディ韓国語 $イシイシ彼女のハンマディ韓国語 $イシイシ彼女のハンマディ韓国語



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




愛妻であり、恐妻ヒジョンのブログはこちら
        
ありがとうごじゃいます

テーマ:

長く放置しながらも、覗いて頂けていることに感謝しています(>o<)。

そして、時折頂く温かいメッセージ。本当に嬉しい限りです(T_T)

 

ヒジョンと付き合い始めた2008年。毎日が本当に(危険な)びっくり箱のようでした。

そんなある日、ふとアメブロの存在を知り、ヒジョンに隠れてヒジョンとの日々を書き始め……。

 

あっ。あの頃のことがフラッシュバックしました。

ブログを書くのも命がけで、今更ながらですが、ノートパソコンも一台死亡してしまいました。

そんな僕らもいつの間にか恋人から夫婦になり、そして現在も夫婦生活は(奇跡的に)続いています。

しかしながら、僕たちは相変わらず冒険的な日々を過ごしています。

きっと、このまま時間が過ぎ、おじいさん、おばあさんになっても僕たちは変わらないのかなと思います。

 

このブログですが、今後自身のサイトにて引き継いでいくことにしました(今回は滞ることがないよう頑張ります)。

サイトの立ち上げを後押しとなったのは、温かい1通のメッセージによるものです(かなり長く開封できていませんでした。すみません)。

 

僕もヒジョンもなかなかにいい年齢になり、あの頃のように日々の生活を書くと、ただただ痛い二人となってしまうと思いますが、それでも時折ちょこちょこっと書いていきたいと思います。

 

ブログの過去記事は少しずつサイトへ移行し、その移行に伴いこのブログ上から削除していくつもりです。

 

それでは、日韓、韓日カップル、夫婦の皆様、韓国を愛して止まない皆様、(本当に今更ながらですが……)長く長く大変お世話になりました。

 

※移転先のサイトはこちらになります。1日1記事を目標にしています。

 

http://koredeok-kankokugo.com/

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス