少しずつ

日常が戻ってきました。


昨日は

ドロンズ石本っちゃんの

結婚お祝いお食事会。

同期の芸人、元芸人が集まり

お祝いしましたキラキラ


ビビる大木。

ドロンズ石本。

元アクシャン

今は役者として大活躍の安井順平。

元ファンキーモンキークリニック

今は放送作家大先生の藤本昌平。

唯一後輩の

今は制作会社社長の大隈いちろう。

が召集してくれました照れ


奥さんも来てくれてるのに

話題は

ひたすら25年前くらいの

お笑いライブシーンの話と合コンの話。

二人の馴れ初めさえ聞いてない!!

ひどい大人達爆笑

でも

楽しそうに話してる石本っちゃんを

隣で微笑ましく見ている奥さん。

石本っちゃん、良い人見つけたねおねがい

改めましておめでとうお祝いお祝いお祝い


先日は

オハ劇のトークライブで

こちらも久しぶりに集まりました。

茅場町のカフェサルバドルに

満員のお客さん。

オハ劇では、共演者さん。と呼びます。

こちらもトーク内容は

ほぼほぼオハ劇観に来てないと分からないような

内容爆笑

それでも皆さん楽しんでくれて、

改めて共演者さんがいてくれて

初めてオハ劇なんだなーと今更ながら実感照れ


どちらも青春ルンルン

いつ会ってもすぐに昔の空気感に戻れる仲間は

かけがえがないねキラキラ

それだけ濃い時間を共有したんだろうなー。

また元気に集まろうウインク