この度

昨年10月に行われました

野村万蔵家初世野村万蔵生誕300年

祖先祭

が文化庁芸術祭の大賞を受賞しましたキラキラ

参加出来た事が光栄です!!



2月26日(日)21時-23時

NHKEテレ

古典芸能への招待

にて公演の模様が一部放送されます。

僕はとある大道具を動かしています。

ヒントは↓です 


そして

4月より新たな主催公演

ふらっと狂言会 

がスタートします星

4月16日(日)11時開演

国立能楽堂

初めての方でもふらっと気軽に楽しめる狂言会です。

少しでも狂言、能楽、能楽堂、古典芸能、伝統芸能にご興味がある方はこの機会に是非ウインクキラキラ

僕は咲華の小アドを勤めさせて頂きます🤲

チラシのイラストは

なんと

漫画家の東村アキコさんが描いて下さいました!




ちなみに

下の山伏のモデルは僕です↓

東村先生、ありがとうございます!!

ただ

送られてきたイラストを見た狂言仲間は

色々

大爆笑だったそうです

誰が、きこりの泉から出てきた

きれいなジャイアンだ爆笑