四月になってましたー


桜もちゃんと見たのかどうか

ただただスギ花粉に耐え忍んでいただけの

ここ二ヶ月くらいのような気もしないでもないが。

いやいやそんな事はない!!

日々色んな事を感じ、しっかりと生きていたはずだ。

と、自分に言い聞かす 笑


さて

四月には一年振りに

本公演に出演させて頂き

兄弟子河野さん

そして

師匠である野村万蔵先生の胸をお借りし、

鈍太郎。

という狂言で妻役を勤めさせて頂きます。

狂言では女性も男性が演じます。


そして五月には

まる三年振りに

古今狂言会に出演させて頂きます。

前回とは何が違うのかと申しますと、

前回はお笑いタレントとして、

今回は狂言師として出演すると言う事。

ある意味凱旋と申しましょうか、

宗八。

という狂言を

こちらも野村万蔵先生、

そしてご長男で僕の先生でもある

野村万之丞さんと勤めさせて頂きます。

お二人と一緒の演目をやる事、

狂言師として古今狂言会に出演する事、

勿論プレッシャーではありますが、

せっかくの機会なので本番は楽しめるように

しっかり稽古をして臨みたいと思います


南原さんと弘道お兄さん

も古典狂言の稽古が始まりました。

日々の忙しさの中、仕事終わりに稽古場で稽古。

先輩方の熱心さには改めて頭が下がります。

さあ頑張ろう!!


公演詳細、ご予約はこちらからどうぞ