明けましておめでとうございます。

門松本年も宜しくお願い致します門松


遅いよね〜爆笑


だいぶほったらかしてはいましたが、

無事に生きてはおりました照れ


有難い事に

年明けから

毎週末、新しい役をつけて頂きまして

やっとこさ一息をついてホッとして

お正月太りを取り戻すかのように

過食しております爆笑

主にキャベツ太郎ですがウインク


所属している

萬狂言の公演では

午前は山伏。

カツカレーを挟んで

午後は貴族。

というなかなか味わえない一日を送りましたキラキラ





一月後半には

昨年延期になっていた学校狂言で

福島県に行って来ました。

だいたいは体育館のステージ上に

仮設能舞台を作るのですが、

ステージ上が使えない場合などは

フリースローライン内が能舞台になる事もバスケ

中学三年間バスケ部

万年補欠だった

石井少年もビックリであるチュー






皆さん、

心と身体をどうかご自愛くださいお願い

本年も宜しくお願い致しますグッ


年末の

浅香唯さんと

我が家の愛猫猫

を添えて星