ご報告です😃

さきほど
千何百回目かのシーラカンスの解説をもちまして
沼津港深海水族館の応援隊長としての
任務を終えました😌

水族館のオープンから関わらせて頂き、
アミューズメント施設のイベントを
イチから作るという
かけがえのない経験をさせていただきました。

深海生物の事を知らないどころか、
客前で一人でお話をすることさえ初めてだった僕を
10年間解説員としてお客さんの前に立たせて頂き
感謝しかありませんお願い

分からない事を自分自身どこまで
理解すれば人に伝わるのか。
その経験は今間違いなく
狂言の稽古にもいきていますニコニコ

沢山の方との出会い、
沢山の未知なる生物との出会い、
沢山の再会も水族館でしました。
来てくれた皆さん、ありがとうございましたっっ照れ
また会いましょうっウインクラブラブ

大変なご時世はもう少し続きそうですが、
心にゆとりができた際には是非一度、
世界初の深海をテーマにした水族館、
沼津港深海水族館に遊びに来てください。
ここでしか観れないものが
沢山ありますっっ*\(^o^)/*キラキラキラキラ

10年間大変お世話になりました。
本当にありがとうございましたっっお願い

深海は分からないから面白いうお座
人生も分からないから面白いキラキラ


2011年12月のオープニングセレモニー
金髪っっっ爆笑







おつかれさんルンルン