青翔会
伯母ケ酒
終わりで
国立能楽堂
食堂のカツカレーを頂く。
大根の味噌汁、冷奴付き。
至福。


終わってから
お能と一緒の公演に出演したのは
初めてだと気付きました。

やはり
狂言のみの公演とは
お客さんの雰囲気も楽屋の雰囲気も
違いました。
でも劇場出た時に
いつもとは違う清々しさもありました。

能会にも出して頂けるよう
精進しますキラキラ

客席半数でしたが満席のお客様。
ありがとうございましたお願い

さあ次は
萬狂言春公演かなー
4/18 日曜日 国立能楽堂
にて
お待ちしています照れ

六年前の現代狂言の写真が出てきました。
(現代狂言とは、ウッチャンナンチャンの南原さんと野村万蔵先生が旗揚げした公演で、能舞台で狂言やコント、新作のお芝居をやる公演)
確か、ブスのイシコ。
これを能舞台でやっていたとは。
今見ると我ながら凄いっっ爆笑


六年後

こうなりました爆笑



人生は面白い照れ