さあ始まりました。

劇団時間制作「迷子」

三月の
「赤すぎて、黒」
に引き続き声掛けて頂きました。

内容は、今回もハードだと思います。

でも

家族のお話で

根底にある愛や生がじわじわと沁みてくる。

そんな谷作品が
東京芸術劇場シアターウエスト進出です。

細心の注意を払いながら、
圧倒的な現代劇に仕上げます。

好き嫌いがあるとは思いますが、
是非一度衝撃を体感していただきたいです。


一般販売 ※座席選択可
予約期間:11月6日(金) 19:00~11月18日(水) 20:59
販売URL:
カンフェティ予約はこちらから

余談ですが、

共演者の中に20年前に共演した女優さんが
いらっしゃいました。
僕は当時25歳。
その当時の僕の印象を聞いたら


スカしてた。


らしいです笑

お恥ずかしい笑い泣き

そんなこんなも全てさらけ出して挑みます。

宜しくお願いします🤲