次回出演作品。

東京タンバリン
「ごえん」
2019年11月13日(水)〜11月17日(日)
下北沢 小劇場 B1   

旗揚げ24年目を迎える老舗劇団東京タンバリンさんに出演させていただきます。
演劇に関わり始めて10年、節目な作品になる気がします。

金森繁 45歳 求職中

妻有り、娘有り、家のローンあり。

ある日、銀行の残高が0に。


実話にもなりかねない主人公金森繁を全身全霊で務めさせていただきます!!





P.S
今年の夏休みは家族で富士登山をしました。
下山のハードさに膝の皿が取れるかと思いましたが、
家族で登頂できて良かったです爆笑


オハヨウ劇場40分星

沼津港深海水族館うお座
今年8年目になる応援隊長。舞台のない週末はこちらでシーラカンスの解説や深海魚のクイズイベントを開催していますウインク
分かりやすく面白い!!
と大変評判です。
はい、自分で言っていきます爆笑