気づくとほったらかしてしまうブログてへぺろ

せっかくなんで10月を振り返ってみようルンルン

12月で6周年を迎える我が沼津港深海水族館が200万人達成感謝祭!!

初の試み、深海ウルトラクイズ!!

賞品はダイオウグソクムシ、タカアシガニの甲羅、深海鮫ラブカの歯。

深海の三種の神器です爆笑

{AA40E791-346B-474A-BF02-E65653569670}

三つとも深海好きなお子さんに当たって良かった〜!?
お母さんはちょっとだけ微妙な顔してたけどっっ笑い泣き

{2B212DA5-6FA8-4C7F-8245-93C7EB249E97}

オハ劇は新作が順調に育っていっております。
是非一度日本橋に遊びに来てくださいっおねがい

{3D708D4A-932B-4B7E-A8A0-54F75F02EE2D}

{D716F7D9-E37B-4AEB-BD36-400184D50F12}

{9C100196-CAC4-45ED-9E91-5AFCE4492881}

色んな人にも会ったな〜

舞台「男✖︎女」「うんぷてんぷ」でご一緒した西山さんと幸太郎さん。
お二人とも演劇を通して世界で活躍する頼もしい仲間ですキラキラキラキラ

{58BF324C-51E0-4530-9068-391F6BA5F3D7}

沖縄美ら海水族館の獣医柳沢さん🐟

イルカやジンベイザメの色んな裏話楽しかったな〜キラキラキラキラ

{782B8EDB-3EDF-4A6A-A34F-ACE4D383A1AE}

舞台現代狂言で7年間お世話になった狂言師野村万蔵先生がアジアの芸術賞受賞!!

久しぶりに現代狂言メンバーが集まりました。7年間全国回った仲間たち。やっぱ楽しいねっルンルン

{78321E52-1FD0-4830-93B2-ABDC4C4F6818}

息子と装束着て始めてのお祭り(大田楽)

気づけば来年は小学校です。

ほんとあっという間ですな〜。一日一日を大切にしようキラキラキラキラ

{64949050-BA75-4062-9D72-7D1EBBF32ABB}

あとは、

坊主にしましたてへぺろ

誰よりも早く雨に気づきます(^_−)−☆

12月は今年最後の舞台、

男〆天魚「ろくでなし八犬伝」

間違いなく面白いヤツです(^_−)−☆

是非是非!!


さあ今年も残り2ヶ月、皆さんよろしくお願いしますっっ*\(^o^)/*

何を?!

正解ですウインク