今週金土日に上演される、

劇団こどもみかん旗揚げ公演

「結婚なんて、クソくらえ!」

絶賛稽古中ですっ音符

主演の三倉茉奈ちゃんと古山憲太郎くん。

グラサンの方が、

座長の木根さんですルンルン

これだけでもほぼ分かるって凄いなっ!!
{591A5DAC-B185-43A5-863C-2114BEE6B2F6}

{822687F3-C176-4F8A-BD59-28ADC54B67FE}

みんなで恵方巻き!!

なぜかネットニュースにもなりましたっ爆笑

公演は渋谷にある、東京カルチャーカルチャーというイベントスペース。

ここでお芝居をやるのは初らしい。

旗揚げだし、初だし、なんだかめでたいねっ晴れ

{A3FE4865-24BD-4F93-88A4-14B7A386F86A}

稽古場あるある、のお誕生日。

競艇芸人の永島くんの誕生日を、ちょいとSな感じで見つめる三倉茉奈ちゃん。

{4E6D1466-43AF-46FA-8DCF-1DC4D146227C}

朝やってるオハ劇で、ギターと歌に苦戦してる。と言ったら新しいコードを書いて教えてくれてる木根座長。

や、優しい、、

そして、

なんて贅沢なっっ!!

TMネットワークのキャロルを聴きまくってた、バスケ部万年補欠だった石井少年に教えてあげたいよっっ笑い泣き

そして、

サラッとギター弾ける、茉奈ちゃん。

アコギを弾ける女優。

かっけ〜〜〜っっ爆笑

{01E95E89-7732-455F-B8FA-4E16072D4954}

舞台は、結婚式。

右のおじさんが僕です。

そうです、おじさん役です。

いや、

正確には、ただの司会者の役なのだが、

勝手におじさんになっちゃった人です。

{F5D89407-7704-4E52-863B-DFBF82DA9F0C}

さあっ、稽古も残り2日っ、

金曜日に擬似体験型エンターテイメントが幕開きますっ*\(^o^)/*

チケットはおかげさまで完売なのですが、

当日券が少し出るかも。

こちらまでお問い合わせ下さいませ↓

090-2675-7933

{931BC89F-56E7-4949-99AD-23403641BB4E}

{8AE717E3-D0A4-49E5-AC51-9D6A5A6619D0}