オハゲキ、

10月からのメンバーリニューアルに向けて、絶賛稽古中!!

{04E345F2-F110-4F40-9494-C9802C3D0405}

ゲンキなおじさんやら、モモタロウやら、ドラエもんやら、各世代、多種多様な手練れ達が集まりましたっ😊

4カ月やって来てるレギュラーメンバーもうかうかしてられずしっかりお稽古っ😆

リニューアルに向けてパンフレットの写真も撮りなおしたんだけど、6月の自分の写真を見直して見てビフォーアフターに驚愕っ!!

左がビフォー。右がアフター

{120841E3-0318-4B86-BBF1-8521F1291D6F}

自分で見ても6月ヤバいねっアセアセ

完全なる欠陥住宅ですっ爆笑


ケトジェニックダイエットというものを7月から始めて体脂肪率6%は落ちたかな〜。


食事制限に付き合ってくれた奥さんに感謝感謝ですっおねがい


せっかくだからも少し頑張ろっチョキ


オハヨウ劇場40分!銀座☆  

新メンバー、西秋元喜・神木優・宮原将護・芹沢尚哉・真坂雅・小菅伶衣・金子侑加、加入!!


「おはよう」は恋のおまじない

作・演出:菅野臣太朗


オハ劇が贈る、銀座の朝に巻き起こる、あなたのしらない、朝の銀座の早摘みラブコメディ。


「やっぱり朝は『おはよう』って言ってもらいたいし、言いたいじゃないですか」


帰り道

銀座の街並みが、ほんのちょっぴり輝いて見えるかも。


開場:8時00分 開演:8時30分

*土曜日は10時30分開演

*上演時間約40分(朝食&ワンドリンク付き)

*朝食は、開演前でも、終演後でもお召し上がりいただけます。


入場料:3,500円(税込)


2016年10月公演スケジュール


 3日(月)/ 5日(水)/ 7日(水)

12日(水)/14日(金)

17日(月)/19日(水)/21日(金)

24日(月)/26日(水)/28日(金)

31日(月)


オハ劇  onデマン土  (土曜日公演)*10時30分開演

15日(土)/29日(土)


出演

末広役=石井康太・森一弥・西秋元喜

上野役=田中惇之・神木優・Kいち

青山役=荒澤守・山本和樹・宮原将護・芹沢尚哉・真坂雅

マチコ役=木村桜・里内伽奈・小菅怜衣・金子侑加

田原役=右近良之


日にちによって配役が変わりますので、

出演者は、ホームページでご確認のうえお申し込みください。

オハゲキHP


会場

銀座 Cafe 5http://ginza-cinq.com/

都営地下鉄銀座駅 B6出口(地上に上がる途中にあります)



うお座沼津港深海水族館応援隊長かに座

波静岡県伊東市観光PRドラマ富士山

がんばれ、伊東ちゃん!〜春



がんばれ、伊東ちゃん!〜夏