6月から始まり4カ月目を迎えた、

「オハヨウ劇場40分」

季節は秋ですが、新入生が入ってきました。

けーいちとかな。

黒板の前に立つとみんなハツラツとするのはなんでだろうニコニコ

{74E0E800-0F0F-4476-AC97-6F0250DA7AC5}

お店でのリハーサルは当日の朝7時から一回っきり。

{258F63FE-6C72-4E99-B25D-034781F503A9}

{ABE6CF06-078B-40AC-B977-E57250B7B55A}

あとは、円陣組んで、みんなで助け合い。

五人しかいないからこれが大切ねウインク

{13E5B9BD-3036-43A8-93C9-1114FB51CF5A}

大きな事故もなく満員のお客さんの中、無事終了っ!

ホッコーヒー

終演後はお客さんをハイタッチで送り出します。

市川円香ちゃん、西秋元喜さん、ありがとうございましたっっルンルンルンルン

{18D93A1F-B566-4F26-BF70-05AF61D29851}

あ、青山役の守が近々誕生日だったんでちょっとしたお祝い。

まだ21歳だってっ!?

最近の21歳はしっかりしてるわ。

俺、21歳の時にオハ劇やってたら、絶対寝坊して
すっ飛ばしてるもんっっ爆笑

{1A8A230C-5225-43A8-BB85-63D49C2C3EE0}

まだまだ進化しそうなオハ劇。

え?石井、朝から何やってんの?え?オハヨウ何?朝から石井の芝居?重い重いっ。とお思いのそこのあなたっ!

{62C7DA7A-EDCE-4F59-A938-BE3A28E6D5F7}

美味しいクロワッサンサンドとコーヒーをご用意して銀座でお待ちしておりますっっ(^_−)−☆キラキラキラキラ

☆オハヨウ劇場40分!銀座☆ 

「おはよう」は恋のおまじない
作・演出:菅野臣太朗

オハ劇が贈る、銀座の朝に巻き起こる
あなたのしらない、朝の銀座の早摘みラブコメディ。

「やっぱり朝は『おはよう』って言ってもらいたいし、言いたいじゃないですか」

帰り道
銀座の街並みが、ほんのちょっぴり輝いて見えるかも。

■開場:8時00分 開演:8時30分 ■
上演時間約40分(朝食&ワンドリンク付き)
入場料:3,500円(税込)

*朝食は、開演前でも、終演後でもお召し上がりいただけます。

■2016年9月公演スケジュール■

●オハ水
9月21日(水)/28日(水)

●オハ金
9月30日(金)

*土曜日公演の詳細は、ホームページでご確認ください。

■出演■
石井康太・森一弥・田中稔彦・田中惇之・山下菜々子・木村桜
荒澤守・山本和樹・Kいち・里内伽奈・右近良之

出演者はダブル、トリプルキャストになりますので、ホームページでご確認ください。
http://www.ukonyoshiyuki.com/ohageki.html

■会場■
銀座 Cafe 5(http://ginza-cinq.com/)
都営地下鉄銀座駅 B6出口(地上に上がる途中にあります)

晴れオハヨウ劇場40分晴れ
チケットはこちらから

◾️出演番組
・9月24日金曜日21時〜テレビ東京系「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」

うお座沼津港深海水族館応援隊長かに座

波静岡県伊東市観光PRドラマ富士山

「がんばれ、伊東ちゃん!2016春」



「がんばれ、伊東ちゃん!2016夏」