中南米ベリーズにきておりますっ!

おいおい、おベリーズさんよ〜、

空と海がキレイすぎるよっっっ!!

新海誠の世界かって!!

まだ全く観てないけどねっ(^_−)−☆キラキラキラキラ

{0EB9FA88-9FF1-43F4-86F7-FC9D7FE92477}

移動中のトラックの荷台での、

好きな写真。

今回はワンチャンにいっぱいお世話になりました犬

{B4CD5701-FCC8-42A7-A738-693CF46BCF09}

ロケ内容は触れられないのが残念なのだが、

カリブ海と石井を少しだけお楽しみ下さいニコニコ


パート①即溺れる。


{1AB647A9-8B64-47D6-93DE-C861B6E447C5}


{C1AC1C46-5F84-47E2-AADF-5668310A459C}


パート②即どかれる。


{56E1B38E-4F64-477F-9F88-B35516B5C50F}


{8B766A5C-E5C5-4B26-B379-3CC5270C92F4}


{AE73FBFA-D15D-47A0-A6E6-C5701FDE24B7}


お世話になったディレクターの阿部さんとカメラマンの河内田さん。

腕に職持ってる男達は画になるよね〜

カッチョいい〜爆笑

{8747ABAF-33FD-48A0-8699-56805ADDD5AE}

放映日決まったらまた載せときます。

今年は海外ロケたくさん行けて幸せだな〜ルンルン

ただ、英語に慣れてきたと思って、お姉さんに気軽に「where come from?」的な事聞いたら、

もっすごいおっきな声で「WHAT!?」って聞き返された時は、俺耳真っ赤だったよっ笑い泣き

も少ししたら帰りますチョキ

{B30587B5-CBE6-4C3A-8379-25F0ADB49A54}

トランジットで寄ったアトランタ空港。さすがコカコーラ本社があるとこだけあって、ZERO炭酸飲料の種類が豊富っっ

{22D12E93-C377-4921-A684-83FF45C85EEB}

ZEROスプライト、ZEROドクターペッパー、ZEROメローイエローキラキラキラキラ

日本にもお願いしまーすっっ爆笑

【出演舞台】

☆オハヨウ劇場40分☆

「おはよう」は恋のおまじない
作・演出:菅野臣太朗

オハ劇が贈る、銀座の朝に巻き起こる
あなたのしらない、朝の銀座の早摘みラブコメディ。

「やっぱり朝は『おはよう』って言ってもらいたいし、言いたいじゃないですか」

帰り道
銀座の街並みが、ほんのちょっぴり輝いて見えるかも。

■開場:8時00分 開演:8時30分 ■
上演時間約40分(朝食&ワンドリンク付き)
入場料:3,500円(税込)

*朝食は、開演前でも、終演後でもお召し上がりいただけます。

●オハ水
9月14日(水)/21日(水)/28日(水)

●オハ金
9月16日(金)/30日(金)

*土曜日公演の詳細は、ホームページでご確認ください。

■出演■
石井康太・森一弥・田中稔彦・田中惇之・山下菜々子・木村桜
荒澤守・山本和樹・Kいち・里内伽奈・右近良之

出演者はダブル、トリプルキャストになりますので、ホームページでご確認ください。

■会場■銀座 Cafe 5(http://ginza-cinq.com/)
都営地下鉄銀座駅 B6出口(地上に上がる途中にあります)

晴れオハヨウ劇場40分晴れ

うお座沼津港深海水族館かに座

波伊東市観光PRドラマ富士山
がんばれ、伊東ちゃん!〜春