皆さん、シンゴジラは観ましたか?

こんだけヒットしてるので、内容に関しては僕が言うまでもなく、すっごい面白かったのですが、

観たときになんか気になったんですね。

蒲田に現れた、通称蒲田くん。


{C4FA08BB-DA3C-42BB-BE03-6B8650752D5A}



ん?


{9634FA1C-66D4-4766-96E7-067777CDA3B6}


ん?


{C293DE70-3E41-48C8-B6D8-422E713DC07D}



ん?ん?


{9D770506-7FE7-4125-B5FE-B8401D1D5B61}


深海ザメ、ラブカだ〜〜〜❗️❗️


調べたら、庵野秀明監督は映画パンフレットにラブカをモデルにした。と書いているらしい。

ここでラブカとは!!

英名、フリルドシャーク。エラがエラ蓋から飛び出しててフリルみたいな所から付いた名前らしい。絶滅した古代の鮫、クラドセラケに似ている事から古代鮫、生きた化石とも言われている。妊娠期間が凄くて、なんと、3年半!!
なげーーっっ(≧∇≦)


ってなわけで、深海水族館も乗っかって、


{B89094A8-7CED-4672-AD70-C1221BE4E5E8}


シンラブカキラキラキラキラ


まさかのコラボに大興奮っ❗️❗️

しかし一つだけ、、

蒲田くんを確認しに2回目、4DXで「シンゴジラ」観たんだけど、蒲田くんのエラから血ドバーッのシーンに、水しぶきはやめて〜〜


心なしかなんか臭うあせる


でもシンゴジラ最高!、シンゴジラもシンラブカも是非〜(^_−)−☆キラキラ


【出演舞台】

☆オハヨウ劇場40分☆

「おはよう」は恋のおまじない
作・演出:菅野臣太朗

オハ劇が贈る、銀座の朝に巻き起こる
あなたのしらない、朝の銀座の早摘みラブコメディ。

「やっぱり朝は『おはよう』って言ってもらいたいし、言いたいじゃないですか」

帰り道
銀座の街並みが、ほんのちょっぴり輝いて見えるかも。

■開場:8時00分 開演:8時30分 ■
上演時間約40分(朝食&ワンドリンク付き)
入場料:3,500円(税込)

*朝食は、開演前でも、終演後でもお召し上がりいただけます。

■2016年9月公演スケジュール■

●オハ水
9月7日(水)/14日(水)/21日(水)/28日(水)

●オハ金
9月2日(金)/9日(金)/16日(金)/30日(金)

*土曜日公演の詳細は、ホームページでご確認ください。

■出演■
石井康太・森一弥・田中稔彦・田中惇之・山下菜々子・木村桜
荒澤守・山本和樹・Kいち・里内伽奈・右近良之

出演者はダブル、トリプルキャストになりますので、ホームページでご確認ください。

■会場■銀座 Cafe 5(http://ginza-cinq.com/)
都営地下鉄銀座駅 B6出口(地上に上がる途中にあります)

晴れオハヨウ劇場40分晴れ

うお座沼津港深海水族館かに座

波伊東市観光PRドラマ富士山
がんばれ、伊東ちゃん!〜春