言うまでもないが、

夏が大好きだ〜〜っっ*\(^o^)/*スイカスイカスイカ

{7AF4CB27-FDE1-41BC-AB3F-4B0B8296BA0C}

毎年恒例の名倉さんとのキャンプにも行って来ました!!

僕は実行委員長として、会議、買い出し、花火大会、宝探しゲームなどの準備。

今年は5家族総勢25人。

子供が寝た後が、青年会のホッと一息タイム。

余ったお肉をみんなで食い漁りますっニコニコ

右端のななちゃんは山の中でもポケモン探し。

にしても、ながら過ぎるだろっっ爆笑

{3655A5D7-9FB1-4035-A5CB-0B32E79AAD68}

今年の花火のテーマは「ズートピア」うさぎ

お父さんウサギもホロ酔いでいい感じルンルン

今年も本気で遊んだな〜〜っ炎炎

楽しかった〜〜笑い泣き

{CBD5AA69-98E5-4FC1-B139-93BA10786B7A}

{E92C35AF-4D63-4CF4-A2D1-AE06CBBBA65F}


そして、そして、

オハヨウ劇場40分「おはようは恋のおまじない」

8月も延長決定っっっ*\(^o^)/*音符音符

カフェサンクにて美味しいクロワッサンサンドとともにお待ちしてますっっウインク

{5145D44C-2A89-4D20-B803-9C8EE3251103}

まだまだ夏はこれから、

みなさま、水分いっぱいとって、お怪我なく〜〜っウインクチョキスイカ

晴れオハヨウ劇場40分!銀座晴れ

「おはよう」は恋のおまじない
作・演出:菅野臣太朗

初夏

オハ劇が贈る、銀座の朝に巻き起こる
あなたのしらない、朝の銀座の早摘みラブコメディ。

「やっぱり朝は『おはよう』って言ってもらいたいし、言いたいじゃないですか」

帰り道
銀座の街並みが、ほんのちょっぴり輝いて見えるかも。

■会場
銀座 Cafe 5(http://ginza-cinq.com/)
東京メトロ銀座駅 B6出口(地上に上がる途中にあります)

■2016年8月公演スケジュール
●オハ水
8月3日(水)/10日(水)/17日(水)/24日(水)/31日(水)

●オハ金
8月5日(金)/19日(金)/26日(金)

出演
石井康太・森一弥・田中稔彦・田中惇之・山下菜々子・木村桜・荒澤守・山本和樹・右近良之

※石井は金曜日の出演になります。

■開場:8時00分 開演:8時30分 
上演時間約40分(朝食&ワンドリンク付き)
入場料:3500円(税込)

*朝食は、開演前でも、終演後でもお召し上がりいただけます。