さあさあ!

春に続いて、静岡県伊東市観光PRVTR

「がんばれ、伊東ちゃん!!」夏バージョンの撮影っっ。

雨を心配してたのだが、ありがたい事にドぴーかん晴れ

コンビニ前の白クマちゃんもご覧のヘタり具合でございますっ爆笑
{3F9D6D68-73AC-4748-80CF-08EBCC78A51B}

今回のマドンナ、山本由貴ちゃん。

透明感満載の素敵な女優さんっっルンルン

{7EF76F17-A804-41EA-BF4C-9795F99F990D}

スタッフのタシロマンと比べると一目瞭然です。

{63B463C0-32D2-4344-BB1C-4AAC58DE09D5}

絶景に気持ちのいい風が吹く、

城ヶ崎の吊り橋。

{A5DC43A6-2C66-40E8-A23B-E771504C25DF}

天然記念物だけど、

なんか可愛らしい、

大室山。

{A67198DF-7DED-480C-978F-07D65DF2AED9}

二日間の撮影だったんだけど、ほっこりしたな〜。

山もある、海もある、温泉もあるし、海の幸もある。

そうゆう場所は、日本中探したらいくつかあるかもしれないけど、

伊東は、

体の、心の芯からほっこりするんだよな〜晴れ

そんな雰囲気が少しでも伝わればこれ幸いです。

完成が楽しみだっウインク

{19038234-6564-4F9E-8345-6E1CCD982092}

おいっ!

いでたちが完全に役所の人じゃねーかっっ!!

{CA3853F6-B137-44C9-9E77-E4E955350680}

ま、役作りの成果いう事でっ(^_−)−☆

伊東の皆さん、ありがとうございましたっっラブラブ

キラキラ出演番組キラキラ

・7月15日テレビ東京系「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」

キラキラ出演舞台キラキラ

☆オハヨウ劇場40分!銀座☆

「おはよう」は恋のおまじない
作・演出:菅野臣太朗

初夏

オハ劇が贈る、銀座の朝に巻き起こる
あなたのしらない、朝の銀座の早摘みラブコメディ。

「やっぱり朝は『おはよう』って言ってもらいたいし、言いたいじゃないですか」

帰り道
銀座の街並みが、ほんのちょっぴり輝いて見えるかも。

■会場
銀座 Cafe 5(http://ginza-cinq.com/)
東京メトロ銀座駅 B6出口(地上に上がる途中にあります)

■2016年7月公演スケジュール

●オハ水
7月6日(水)/13日(水)/20日(水)/27日(水)

●オハ金
7月8日(金)/15日(金)/22日(金)/29日(金)

出演
石井康太・森一弥・田中稔彦・田中惇之・山下菜々子・木村桜・荒澤守・山本和樹・右近良之

出演者はWキャストになりますので、ホームページで出演日をご確認ください。
http://www.ukonyoshiyuki.com/ohageki.html

■開場:8時00分 開演:8時30分 
上演時間約40分(朝食&ワンドリンク付き)
入場料:3500円(税込)

*朝食は、開演前でも、終演後でもお召し上がりいただけます。


うお座沼津港深海水族館応援隊長かに座

波静岡県伊東市PRドラマ富士山