毎年、MCをやらせていただいている浅香唯さんのファンクラブイベントでした!

やるヌキという深夜のお下品番組でご一緒させていただいてからなので、12年くらいのお付き合いになりますでしょうか。

相変わらずの可愛らしさで、毎年会う度にビックリするよっ💦
{6FBE0CB1-B70D-4CF2-ABC4-FAF6A78530CB}

でも、トークは四輪駆動であぜ道をガリガリ攻めてくオフローダー。そのギャップがたまらんのよねっっ

僕が癖になってますっっ爆笑

来年も出来ますようにっっ*\(^o^)/*

7月2日日テレ音楽祭で、生C-GIRL歌うらしいので、同世代、それ以外の皆様も是非~(^_-)-☆ルンルン

キラキラ出演舞台キラキラ

☆オハヨウ劇場40分!銀座☆
「おはよう」は恋のおまじない/作・演出:菅野臣太朗

■会場
銀座 Cafe 5(http://ginza-cinq.com/)
東京メトロ銀座駅 B6出口(地上に上がる途中にあります)

■2016年6月公演スケジュール&出演者

●チーム・オハ水
6月15日(水)/22日(水)/29日(水)
出演
森一弥/田中稔彦/山下菜々子/山本和樹/右近良之

●チーム・オハ金
6月17日(金)/24日(金)
出演
石井康太(気晴らしBOYZ)/田中稔彦/木村桜/荒澤守/右近良之

■開場:8時00分 開演:8時30分 
上演時間40分(朝食&ワンドリンク付き)
入場料:3500円(税込)
30席限定

*朝食は、開演前でも、終演後でもお召し上がりいただけます。

■「オハヨウ劇場40分!」詳細、お申し込みは

☆「オハヨウ劇場40分!」とは☆

役者 右近良之があたため続けてきた朝・芝居・街・人への想いをもとに、 2013年5月、丸の内で生まれた「朝劇」というプロジェクトの第2章!
 
モーニングを食べながら、早朝のカフェを舞台にした、笑い溢れる40分間のお芝居を観ていただくことで、1日の始まりを素敵に演出し、人や街の活性化を目指している。丸の内では、150ステージを越えるロングラン。延べ、2500人以上の笑顔を、朝の街へ送り出しています。

うお座沼津港深海水族館応援隊長かに座

波静岡県伊東市PRドラマ富士山