浅香唯さん、ファンクラブイベント2015無事終了!

{5AFB50C7-3E77-453F-AAD9-C9BBA8146F73:01}


完全にファンのおじさんのようですが、、

一応MCやらせてもらってますっ^o^

お客さんに言われて気付いたのだが、今年でファンクラブイベントは9年目。

有り難い事に最初から関わらさせてもらっているので、31歳からやってる事になる。

確か、唯さんと一緒にやらせてもらってた深夜番組やるヌキが終わった次の年くらいから始まったから、やるヌキはもう10年前になるのか。

そこで放送作家として出会った田中大祐と劇団をやっていて、

唯さんともこうしてお付き合いがある。

うーん、感慨深いっっ(≧∇≦)

なんかやっぱ、

おじさん臭いねっ^o^

僕の事はさておき、唯さんは今年30周年で、風間三姉妹コンサートもあり、メモリアルイヤー!!

本日は死に様まで語っていただきましたっ。楽しかったな~~(≧∇≦)

風間三姉妹アルバム、浅香唯30周年メモリアルBOX絶賛発売中ですっっ(^o^)/

また来年も楽しみだっっ(^з^)-☆