皆様、花粉飛び交っていますが、いかがおすごしでしょうか?

僕の知人で1年間、にぼしを食べ続けたら花粉症が治ったという人がいました。ご興味あればお試しあれっ(^_-)-☆

さあ本日、演劇サイト、エンタステージさんに取材して頂いたインタビューが掲載されました!!

ぬぅわんとっ、

前後編っ!!

ありがたやありがたやm(_ _)m

観劇される方も、まだ迷ってる方も、絶対行くもんか!と思ってる方も、し~ん、という方も、全ての皆様、是非ご一読をっ(^o^)/

http://enterstage.jp/sp/interview/

{0CD29185-F66B-4616-BBA2-7D1A35AFEBAC:01}

10日後開幕!ラストスパートですっっ(≧∇≦)

気晴らしBOYZ第7回本公演

『龍馬がいっぱい』

脚本 演出 田中大祐
 
東京公演 3月24日(火)―29日(日) 中野ザ・ポケット 
静岡沼津公演 4月3日(木)―5日(日) 沼津市民文化センター大ホール

チケット予約はこちらから

■出演
新倉ケンタ 石井康太 右近良之 与座よしあき 中村優 松原夏海 
Kいち 古賀司照 冠仁 小野由香 たむらがはく 高林昌伸 武田一成
Wキャスト
茂山哲 錦織聡(東京静岡●公演出演)/ヒロキチ 目黒かず(東京○公演出演)
 
■ストーリー
時は幕末、慶応三(一八六七)年、勤王討幕の志士たちが集う京都…から少し離れた田舎の宿場。日の本の夜明けを目前に、志士も庶民も気分は幕末HIGH。騙す阿呆に騙される阿呆。天下の英雄“坂本龍馬”を巡り、志士に刺客に香具師に遊女、虚実入り乱れた大騒動が巻き起こる! 歴史の片隅に埋もれた“もしも”を紡ぐ、痛快大ボラエンターテインメント、気晴らしBOYZ幻の旗揚げ演目が満を持して帰って来る!
 
■東京公演
会場:中野ザ・ポケット
主催:気晴らしBOYZ
※Wキャスト ●=茂山哲 錦織聡 ○=ヒロキチ 目黒かず 出演
※受付開始は開演の45分前 開場は開演の30分前