暮れです!

覗いていただいている皆様、完全なる不定期なブログにいつもお付き合い下さいまして、本当にありがとうございますっ!!

どうやら人間の脳というのは過去を振り返らないと退化していくらしいので、2014年を振り返させていただきますっ(^o^)/

2月、現代狂言。

久しぶりのコントを、しかも、能舞台でやらせていただきました。すっげー楽しかったけど、実はやる前はビビりまくりましたっ(≧∇≦)

{DA6C5812-6DA8-43E0-ADE1-03056D2E35CA:01}

3月、2度目のニュージーランド。

何故かホームパーティーで相撲をしました。ルールはメチャクチャだったけど、一気に仲良くなれました。やっぱ誰とでも遊ばなきゃ始まらないね。

{DCCE7AE9-980D-4492-BF33-0CEE697FAD29:01}

6月。気晴らしBOYZ、初めての7人芝居。やりがいあったのはモチロンの事、何度も観に来てくれる人が沢山いて嬉しかったな~。

{D422AC93-5426-4972-9FCE-DE12CBC97042:01}

6月。最初で最後かもしれない小笠原諸島、父島。船で24時間。日本から一番遠い日本。実はこの時ギックリ腰だったんだけど、ギックリ腰も吹っ飛ぶ空と海!!

{135270BB-F0B3-4DCF-B1D5-D96D92777CC9:01}

7月。人生3回目のオカマ役。

父、利明は言いました。

「思ったより綺麗だな」

{EEBD136A-E277-429E-9514-12296895D003:01}

8月。去年に引き続き呼んでいただいた岡本リーダー率いるゼロマンション。やっぱ時代劇好きだ~!!そう思えた、2014夏。

{0AA2ACD5-0A4F-4FAC-ACB9-9078CC6C6F06:01}


空前の深海魚ブーム!!

行くたびに、お客さんが増えていきます。
現在唯一お客さんの前で喋れるこの場所を、僕はライブハウスと呼んでいます。
ライブハウス深海水族館へ是非遊びに来て下さい^o^

{7C17A15A-2B11-4F6C-AD12-5BF423D12C2F:01}

9月。初めて行く国アフリカ、スワジランド。

国王とのツーショット写真撮れるのか?

撮れました^o^

{B8B0B580-CA98-4B07-AC1C-16D82396339D:01}

11月。気晴らしBOYZ本公演。

思春期中年39号。賛否両論のある作品でしたが、今後の更なる飛躍を感じさせる作品でした!!思春期中年達みんないい顔しとるっ!!

{370A3A04-1ED5-4C88-B3E3-B2F0481C2A1C:01}

12月。人生3回目のインド。首都、北、ときて、南。皆さん、南インドかなりオススメです(^_^)v

{A1ABCD5E-684D-47CF-A357-7CBFDB2C6D01:01}

一年があっという間って言うけど、こうやって振り返ってみると色々やらせてもらってますな~。

皆様、ありがとうございますっ!!

更に、息子は3歳になり来年幼稚園で、色々な幼稚園を巡りました。

幼稚園入って友達たくさん出来て欲しいけど、今のママとパパがいてくれればいい、という状態を本当に幸せに思います。

2015年は、2月現代狂言。3月気晴らしBOYZ「龍馬がいっぱい」から始まります!!

何というか、今から、

ワクワクしています。

僕は舞台が好きです!!

もちろん、もう少しテレビに出たいとは思います。

好きな仕事をもっとずっと続けられるよう、

もう少し自分のキャパシティーを広げて頑張らなくてはです。

皆様も寒くなって来ましたがどうか御自愛下さいませ(^_^)v

よいお年を☆