9月は駿河湾の深海漁が解禁になるありがたい月。

ってなわけで、おいでなさいました!

四ヶ月ぶりの

メンダコちゃん

{71C9CCB0-BDC2-4B2E-869B-B256CCDF938A:01}

キャワイイ‼️

水槽に慣れたら晴れてデビューです。

けっこうレアな、

裏から見たメンダコちゃん。

{B7894B71-7361-4F5D-BF68-597473107127:01}

改めてだけど、

足短かっっ(^O^)

そして、なんてったってYahooニュースにもなりました、

ラブカ先輩‼️

何億年も前から変わらぬ姿で生き続けてる生きた化石の古代ザメでございます!

{681AAC0A-8232-406B-B6E9-B931365DA86D:01}


すごい顔っ!!


{F3F82C17-8BC8-4E8D-B0F8-31A2088DABD2:01}

歯が変わっとるね~!三つ又になってる!

急遽開催したラブカ教室も大好評。


{498430BF-F0F0-4D25-978D-3A6FC36810E7:01}

そして、水族館で数十年ぶりに従兄弟にも会えました。嬉しいね~!

大ちゃん遠くからありがとう!

{7F289ED1-B339-42B5-8CFA-FAD261CE657F:01}

水族館はお魚だけでなく

人とも出逢いの場。

皆さんとお逢い出来るのを楽しみにしておりますっ^o^

ではまた来月っ(^_^)v

【気晴らしBOYZFacebookページ】


いいね。お一つよろしくお願いしまーす(^o^)/