我が劇団、気晴らしBOYZ。

一年ぶりの本公演の情報解禁でございますっ❗️❗️

タイトル、ずばり!!

{A80EDAE8-157F-4A81-8ABA-ECFDF3E368AA:01}

『思春期中年39号』

ふざけてるでしょ~^o^


【タイムテーブル】

1126()19:00 

1127()14:00☆/19:00 

1128()14:00☆/19:00 

1129()13:0018:00 

1130()12:0016:00 

※受付開始は開演の45分前、開場は30分前


【チケット】


こちらから予約出来ます。


http://ticket.corich.jp/apply/58176/002/


前売:3800円 当日:4000

☆平日昼割引:3500

学生割引:3500円(大学生以下、要学生証提示)※当日精算のみの取扱いとなります。

<チケット発売開始>1010


【会場】中野ザポケット


離婚を機に鬱になったライター。売れない役者。ネット配信するニート。
人生をこじらせた中年たちのロングバケーション。ひと夏の恋、最後の花火。奇人、変人、ドクターフィールグッド。
気晴らし第6弾は、傷ついた大人のフィエスタ。

基本的にダメな人はいつも出てくるんだけど、今回は特にダメな40歳を前にした男三人がメインのお話。

なので、

38歳、39歳、40歳。あたりの男性は必ず観に来て下さい!!

ズドンと来るはず(^_-)

それ以外の方も必ず観に来て下さいね(^_^)v

いつもの常連メンバーに加え、氣志團グループ微熱DANJIの錦織純平さんや劇団新感線の保坂エマさんなんかにも出ていただき、回を追うごとに厚みを増すばかり。自分でも怖いくらいです。

これもつまり、

観に来て下さい。

という事(^_-)

だってさ~、

舞台ってさ~、

観に来てもらわないと何も始まらないんだものっっ!!

劇団としてはまだまだの四年目のヒヨッコ。

主宰田中大祐の才能、客演、スタッフさん、何より観に来てくださっている皆様のおかげで、動員人数などは増えて行ってはいるのですが、

もっともっと沢山の方に観ていただきたい。気晴らしBOYZを知っていただきたい。

のです。

チケット代、3800円。

映画二回分。飲み会一回分。スイーツパラダイス二回分。ヒートテック二枚分。うまい棒380本分。

あら、色々出来ますね(^^;;

どうか貴重な3800円。11月月末の2時間を僕等に下さいっっ損はさせません!きっとすがすがしい気持ちにさせますから~m(__)m

最後は土下座

チケット発売は10月10日。

またご報告しまーす(^o^)/

{D766F7A6-8E95-4CBE-B656-19B1CC1E2EAB:01}