ちょいとご無沙汰の沼津港深海水族館。

あ、2年前のオープンから応援隊長やらせてもらってまして、毎月不定期に訪れて、シーラカンスのお話や深海魚クイズやってます(^_^)v

にしても、深海ブーム真っ只中だけあって水族館は凄い人っ。夏休みはどうなってしまうんだろう。。なんせ小さな水族館なもんで。。

そんな中、この人、石垣館長も大忙しっ。

今月に本2冊出します。

サメの本。


水族館革命。
{59A96319-E6FD-438C-9B8F-DBD6845ECC29:01}

さらにビックリなのは、


来月にも一冊出すらしい。


どんだけ~~~❗️❗️


すごい自然に出たっ、どんだけ^o^


しっかし、ブームの真っ只中にいるのに、この人はいつも通り変わらない。


俺だったら絶対浮かれちゃうな~(≧∇≦)

無駄に街中歩いたり、普段行かないキャバクラ行ったり、

で、キャバ嬢に本あげて、先生とか呼ばせて、レディガガのコンサート一緒に行く?とか言っちゃうな~。

でもこの人はいつも通り。

まだまだゴールは先なんだろ~な~。

全国書店、コンビニでも買えるので皆様是非っ(^o^)/

話、全然変わるけど、

沼津で見つけた地元住民との近さを感じさせる、

セブンイレブン。

{85C86E4C-8424-4032-88E5-9D44FB9D4FFF:01}

ご自由にどうぞ。

なんかホッとする~。

間違えてコーヒー飲んじゃうおじいちゃんいそうっ(^_-)

で、で、

今回一番のビックリ、

水族館売店の壁にかかってた、

ダイオウグソクムシ時計!!

{AE704AD8-C5B1-4D90-8F1F-77062BF6E0FE:01}

よく出来てんな~。と思ったら、

これ、


ホンモノ!!


死んでしまったグソクちゃんの殻で作ったんだって。

マニアにはヨダレもんだろ~な~。


非売品ですっ(^_-)


あ~、沼津ほんと落ち着くな~~♪♪

リフレッシュ(^_^)v

さてさてっ、

東京戻ったら


「ぶっ壊したい世界」


稽古ラストスパート。

みんなで魂ぶつけて作ってます。

いい作品です!!

是非紀伊國屋ホールへ。7月16日~21日。