沼津港深海水族館、応援隊長として、


深海水族館で保護していたアカウミガメのたびちゃんを


よりウミガメの飼育に詳しい下田海中水族館に預けに行って参りました。


たびちゃん達者でな~!皆さん、たびちゃんの成長をお見守り下さいませっ!


その足で、昨年12月にオープンしました体感型爬虫類専門動物園、


izoo!!!(イズー)


に行って参りましたっ。今をときめく、ヒャダイン作詞作曲のテーマソングの歌詞、


「思ったよ~り、さ~われるよっ♪」


のとおり、



触りまくり。



触りまくり。。


マリオとノコノコじゃないよ(^_-)


ここはすごいっ!!


爬虫類好きでもそうでなくても是非行ってみて~!!中華街に気合い入れて中華バイキング食べに行った時のような満足感、満腹感、間違いなしっ!!(とにかくオススメという事)


思わず、両館長のツーショット。




沼津港深海水族館、石垣館長と爬虫類動物園izoo、白輪園長。


好きな事で世界と勝負して、さらに日本を盛り上げあげてる先輩方。


あ~っ、こんな大人になりた~いっっ(>.<)


そして、この先輩にも、、




ジャッキーチェン最新作「ライジングドラゴン」59歳のジャッキーがハンパないっ!!


先輩方すげ~な~!すげ~な~!あ~っ、時間が足らな~~いっ!!


とりあえず、目の前にあることを頑張ろう。次回舞台よろしくですっ(^_^)v




ゼロマンション第2回公演
「ふらちな侍」
作演出田中大祐(気晴らしBOYZ)
5月23日~26日。シアターサンモール。

チケットはこちらから