先日、


浅香唯さんのファンクラブイベントの司会のお仕事に行って参りましたっ!


毎年呼んでいただいてるのだが、いまだに隣に浅香唯がいる事が慣れない。


だってっ!


浅香唯だよっ!!


CGirlだよ!セシルだよ!三代目スケバン刑事麻宮さきだよ!ADブギだよ!


気持ちは一瞬で中坊のあの頃にタイムスリップ。


ベストテンで流れたCGirlをラジカセに録音してたあの頃の自分が知ったらビックリするだろうな~。


「いいか、お前は将来浅香唯のファンクラブイベントの司会をする事になる!」


「・・・」


カーっ。


ま、無言だろうな。


小粋なリアクションなど出来るような子供ではなかったから。


からの、知らない人に声掛けられて、かーっと赤くなるだろう。


なんせ赤面症でしたからっ。




僕はこの日をご褒美と呼びます(^_-)


さあさあさあ、来週からは舞台「登校日へ行こう!」始まりますっ!

8月22日~26日。中野BONBON

夏の終わりにピッタリな、同窓会コメディでございますっ!

お待ちしておりますっ!

チケットはこちらから

ぴくよろちゃんっ(^_^)v


Android携帯からの投稿