行って参りましたっ


地球の裏側、リーチーことおチリ☆


いや~、美味しかった~!






機内食で出たカップヌードル。


日本食かいっ!


エアカナダなのに行きも帰りも日清!


頼もしい限りですっ。


さてさてチリの食事チリの食事っ。


はいっ、






マルちゃんのカップヌードル。


またまた日本食かいっ!


と。


南米でのマルちゃんのシェアはかなりのものらしい。


そういえば、エクアドル行った時も見た気がする。


改めて、色んなとこ行かせてもらってますな~。感謝っ。


さっ、チリ。


くらえっ!







ドドーン、肉盛りっ!


パリージャという牛、豚、鳥肉の焼いたやつ盛り。


これをチリの方々はランチに食べるというわんぱくぶり。


我々もランチでいただいたが、なかなかのボリュームでしたっ(>.<)


ドリンクでは






蜂蜜ビール。


日本一、お酒の弱い酒好きの僕にはちょうどいい甘口ビールでしたっ(^_-)





チリでは今、招き猫ブーム。


どこのお店行っても、レジ横に置いてましたっ。


親日家なのかどうかはわからないが、
チリの人はみんな陽気でいい人ばかりっ。


取材先のご主人に頼んだら、







快く、舞台の宣伝もしてくれましたっ!グスタボさん、ありがとうっ( ^^)/


さあさあ、そんなグスタボさんもオススメする舞台、がもうすぐ始まるよっ!


気晴らしBOYZ VOL3
『MILLION DOLLAR ED』
作・演出/田中大祐

気晴らし第3弾は、卑猥で熱いカウンセリングコメディ!

●日程
5月29日(火)~6月3日(日)
05/29(火) 19:30~
05/30(水) 14:00~ 19:30~
05/31(木) 14:00~ 19:30~
06/01(金) 19:30~
06/02(土) 13:00~ 18:00~
06/03(日) 13:00~ 18:00~
※受付開始は開演の45分前。開場は開演の30分前となります。未就学児童のご入場はご遠慮致します。

●劇場
ウッディシアター中目黒

●チケット
前売り・当日 3500円

チケットはこちら
https://ticket.corich.jp/apply/35305/004/


時差ボケと戦いながら稽古に完全復帰しておりますっ


是非一度ご賞味あれっ(^_^)b


おチリロケの詳しい模様は、


6月3日テレビ東京系「世界の秘境に嫁いだ日本人」を観てねっ!


たくましい日本のお母ちゃんに感動間違いなしっ(^_^)v


さーて、寝るかっ


只今朝5時。


完全なる時差ボケである。


たははーっ(>_<)


まったねー☆彡

















Android携帯からの投稿