2日続けてのお墓参り。



今日はこの人達。



やるせなす・石井 オフィシャルブログ powered by Ameba-201003211205000.jpg


坂本さんと中岡くんのお墓参りです(坂本龍馬と中岡慎太郎の間の土佐藩士になった設定)



五年ほど前、大木とアンガ田中と来た時はそんな事なかったんだけど、今は龍馬伝ブームもありギュウギャウでした。



急に騒がしくなって坂本さんもビックリしちょるがぜよ(なんとなくの土佐弁)



お墓から見た景色です。



やるせなす・石井 オフィシャルブログ powered by Ameba-201003211205001.jpg


目の前の桜一本だけがもう咲いてましたっ。



坂本さんが咲かせてるような気がしてちょっと嬉しかったがぜよ音符



んで、帰りに河原町でこの映画観ましたっ。



やるせなす・石井 オフィシャルブログ powered by Ameba-201003211545000.jpg



「時をかける少女」最新作。



いやー、ぶっちゃけ、



日本の青春映画は世界に誇れるねっ晴れ



仲里依紗ちゃんもよかったし、最高の映画でしたっあせる



あーっ、俺も時をかけたいっ!



時をかけるおじさん☆



です。



3人ぐらいは見に来そうだねっ(^_-)



あーっ、いっぱい元気もらったわー。



明日は朝から撮影。



まったねー野球晴れパー