今日はザキマサと前々から観たかった映画



脱獄王☆



を観に行って来ましたっ(^^)v


やるせなす・石井 オフィシャルブログ powered by Ameba-201002161508001.jpg


映画自体は板尾さんワールド、存在感、とにかく素晴らしい。あれだけ喋らないで存在感を出せる人もそういないと思いますっ。



さて、事件は映画上映前に起こりました。



僕が売店でお菓子を買おうとしてたらザキマサが



「ちゃん、調子に乗っちゃダメだよっ。お菓子ならここにあるでしょ」



とバックからおもむろに出てきた


やるせなす・石井 オフィシャルブログ powered by Ameba-201002161515000.jpg


家から持ってきたであろう食べかけのプリッツ。



映画館にお菓子を持参する人、初めて見ましたっあせる



アッパレである晴れ



敬意を表して、彼を



つるセコ☆ザキ丸くんがま口財布



と呼ぶ事にしました。以後お見知りおきを(^_-)



話は変わりますが



昨日、先輩の堀内さんにお子さんが生まれました。



お祝いのお電話をした所。



石井「もしもし、石井です」



堀内「あー、ちゃん石、


ほんとにありがとーねー」



とこっちがお祝いを言う前にお礼が返って来ましたっ。



さすが、堀内先輩ですっ(*^□^*)



永遠のピーターパン、堀内先輩。心よりお祝い申し上げますっ音符



おやすみサンダーファイヤーパワーボム☆彡