知らない街で知らない店に一人で入る。


僕がたまにする


冒険☆


である。


今回はとある繁華街の裏路地で見つけた、このちゃんぽん屋。



やるせなす・石井 オフィシャルブログ powered by Ameba-201001221816000.jpg



なかなかの店構え、正直、二回通りすぎましたっ。


前もって言っとくとちゃんぽんはたいして好きじゃない。


いざっ!


扉を開けて出迎えてくれたのは


おばちゃんと



やるせなす・石井 オフィシャルブログ powered by Ameba-201001221821000.jpg



猫ちゃん達。



やるせなす・石井 オフィシャルブログ powered by Ameba-201001221830000.jpg



猫ちゃん達。





やるせなす・石井 オフィシャルブログ powered by Ameba-201001221834000.jpg



どんだけ出てくんだよっ!




最終的には六匹。



ちゃんぽんの味などもうどうでもいいっ。


そこからはおばちゃんに単独インタビュー。



やるせなす・石井 オフィシャルブログ powered by Ameba-201001221847000.jpg



8年ほど前から屋根裏に住み着いて、どうやら外国の猫らしい事をニコニコ話すおばちゃん。


そして衝撃発言。





「あたし、猫好きじゃないんだよねー」





ふんがーーーっ!



逆に凄すぎるっ!



ちなみに彼らには



名前はまだない。



僕が勝手に、ちゃん、ぽん、さら、うどん、ビール、中ビン。と付けてきましたっ(^_-)


あーっ、冒険たのしかった(o^o^o)


バイバイローリングエルボー☆