さあ今年もやってまいりました。
 
名倉夫妻BIRTHDAYPARTY☆
 
今回はスナックを舞台に、涙あり、笑いありのほのぼのPARTY。
 
僕らの一年に一度の文化祭です。
 
いい意味でねっ(^_-)
 
キッキン中川扮する唯一の看板娘、りかちゃん。
 
ダブルエンジン、江藤ママ。
クールポコが営業に来る。
 
地元のチンピラ集団。
 
ギター流しの今泉。
 
名倉さんの番組から生まれたアイドル、すっぴんファイヤー。
 
けーいちのふんどしスリラー。
 
などなど。
 
すいませんが活字で想像して下さい(o^o^o)
 
最後はカウントダウンに合わせて名倉さん大好きな
 
マイケルジャクソンケーキ☆
 
毎年お世話になってる祐天寺駅前のケーキ屋、フローラさん、お店を貸切にしていただいた三宿トライアングルの皆さんありがとうございましたっ!
 
このイベントが終わると今年もあと少し感が押し寄せてきます。
 
残りわずか皆さん風邪引かないように頑張りましょー(^Q^)/^
 
あっ最後の写真はケーキを切ってる時の小野(ハゲッチョ)のハゲ頭です。
 
触った人みんなをハゲさせていくらしいのでお気をつけてっ(^^)v
 
あーっ、楽しかったぁー(*^□^*)
 
おやすみマイケルジャクソン☆