宮崎産、不完熟マンゴーこと、けーいち氏と待ちに待った
 
シルクドソレイユ☆
 
ZED☆
 
観劇っ(^^)v
 
いやー、素晴らしい!
 
世界中の一流のパフォーマー達が日本中から集まったお客さんの前で命懸けのパフォーマンスをする。
 
母、孝子から産まれて来た時、以来の興奮を覚えましたっ(^_-)
 
あまり内容は詳しく書けませんが、
 
ピエロが素っ晴らしいのよー。
 
サーカスでは一番上手い人がピエロをやる。
 
なんて噂を聞いた事もあります。
 
お客さんの緊張をほぐして、笑いを取って、舞台全体のストーリーテラーをする。
 
僕も最高のピエロになりたいもんですなー(o^o^o)
 
ちなみに、あまりに興奮したけーいち氏は、途中で車を降りて、
 
二時間かけて歩いて帰りましたっ(^_-)
 
オーマイガッ(>_<)
 
おやすみモンゴルマン☆