ネタ作りしてたら
 
いつのまにか
 
歌ネタ☆
 
が出来てたので
 
まっネタになってるかはさておき
 
今日、大隈いちろうとけーいちなんかが出るライブイベントに飛び入り参加して来ました。
 
初めてのライブハウス。
 
みんな真剣に取り組んでるバンドが多いなか
 
僕が歌った曲は
 
 
修学旅行の唄☆
 
 
というふざけた唄。
 
でも正直、
 
 
めっちゃ楽しかったぁー(>_<)
 
出番前はハゲるほど緊張したけど
 
あったかいお客さんで
 
最高のライブでしたっ!
 
この年になって新しい事始められるって最高っすねー(>_<)
 
いつかお笑いライブ、お笑い番組でも披露出来るようキバっていきますっ(^^)v
 
たはーっ、寝るっ!
 
おやすみグーニーズ☆