海の写真がなかったので追加しまーす(^^)v



キレイでしょーo(^-^)o



ジャーマンチャネルという



世界一大きなエイ、オニイトマキエイ☆



つまり



マンタ☆



の通り道と言われている場所です。



今回は残念ながら見る事はできませんでしたが(>_<)トホホ



でもいいんです!



マンタに会うのは僕の夢なので



もうちっと楽しみに取っておきますっ(^^)v



発表!僕が一度はお目にかかりたいもの。



マンタ☆



ジャッキー☆



ミポリン☆



何故か全部カタカナッ(^_-)



そんな最高に笑って泣いたやるせなす&花井ゆきのパラオ珍道中は



BSフジにて



11月24日土曜日



12時から13時20分まで盛り沢山で放送します。



伝説のダイビングスポット、ブルーコーナーにも潜ってきましたので



是非っ(^.^)b    



おやすみなさーい☆