今日はバリバリバリューのロケ。



原宿の橋の上で技術さんを待っていたら





FREE HUGS☆





と書かれた紙を持って立っているオジさんを発見。



よくわからなかったので聞いてみると



日本人ももっとハグをしていこう!



という活動らしい。



新手の変態かと思ったのですが



さらによく聞いてみると



人は会話では7パーセントしか理解しあえない。



もっと目や耳や体を使ってコミュニケーションをとっていけばもっともっとわかりあえる。



という事でしたので、してみました。





初ハグ☆





結果。







あったかかったー(*^_^*)







ときにオジさんの息が耳にかかって。







やっぱ変態じゃねーか!







というジョーダンは置いといて



ほんとよかったです(^^)v

その後、ロケ中もオジさんの事が気になって仕方ありませんでした。



欧米だけでなく



日本でもやるべきだと思いました。



ちなみに



正しいハグの仕方は





心臓と心臓を触れ合わせる。





という事でした。



いやー、初ハグ体験よかったよー・・・







あれ



そういえば





先週、舞台ヒットパレード見に行って



原田泰造先輩の楽屋を青木さやかと訪問したとき。



青木と





青、石「いやー、泰造さん

正直



サイコーでしたっ!」





と言うやいなや





原「そーだろーっ!」









二人まとめて







ハグハグされました☆







すいませーん



ハグ二回目でしたっ(>_<)



いやー、



原田泰造は芸能界きっての





欧米人です(^_-)







そして僕は今、原田泰造の事が気になって仕方ありません。





レッツ FREE HUGS(^3^)/