昨日はこないだ紹介したカリドラメンバー&ジム仲間のけーいちのバースデイイベントに若大将こと大木さんと行って来ました。





けーいちは今ピン芸人をやってます。





そのかたわら夜はショーパブで働いていて、そこのイベントでした。





コントをやり、練習してきた和太鼓を叩き、



けーいちの集大成として最後。





自作の唄を大熱唱しました。





もう一度言っておきます。





けーいちは芸人さんです。





でも





エグザイル新メンバーオーディションにも本気で行ったりもします。



彼は自分の事を





健康バラエティー俳優。





と言います。



でも



バラエティーの仕事も、役者の仕事もしていないので



今はまだ





ただの健康な人。





です。



彼の事、よくわからないでしょ?



実は





けーいちは





人生を楽しむ。





天才なのです。





何年か前



大木とけーいちと三人で伊豆に一泊二日の旅行に行きました。



一泊二日のわりにバカでかいボストンバックを持ってるけーいちに聞きました。



石「バックの中、何入ってるの?」

























け「あっ、プレステです」







石、大「えっ!!」







け「いやー、夜ヒマしちゃいけないと思いまして(^_-)」





彼はトランプを持ってきたかのように当たり前に言いはなちました。



これがけーいちです。



ちょっとはわかっていただけたでしょうか?



彼は



人生を楽しむ天才なのです。



僕はけーいちの今後が楽しみでしかたありませんっ(>_<)





誕生日おめでとう、天才o(^-^)o





おやすみなさいっ☆