これは某ホストクラブのメニュー表。



へネシーリシャール



一本100万円。





この日、これを頼んだ女性がいました。



人それぞれの100万円の使い道。



あなたなら何に使いますか?



僕だったら



んー



今週の日曜日、代々木公園に来た人、100万円あげまーす。ってテレビで言ったら何人集まるかなー。



とか



徳光さんを司会に呼んでカラオケ館でカラオケ大会。二、三人で。



朝、猪木にビンタで起こしてもらう。



タクシーに乗って660円なのに100万円渡して「釣りはいらねーよ。あんたの最高な走りに乾杯」



あとは



あの子とあんな事こんな事(*^_^*)







あー、



妄想たのしぃーo(^-^)o





意外と自分に物欲がないのがわかりました(^_-)



あっあと



大木さんが好きな宮崎あおいちゃんが結婚して落ち込んでるだろーから



おごってやろーかな



バーにでも行って。



まっバーって言っても



彼、お酒飲めないから



ドリンクバーだけどね(^^)v



安上がりーっ(^.^)b





おやすみなすゎーい☆