アメリカさんと言えばバスケ。 



ということで



ロケの合間に近所の子供たちとバスケをしました。



いよいよ僕も世界デビューです(^_^)v



ゆっても中学三年間のバスケ部経験がある僕なので



侍バスケ。



を教えてやろうと挑んで行きました。



そして、



はじまると



みんな



イシイ!イシイ!







全てのボールを僕にまわしてくれました







それもはじめだけ



僕がゴール下のシュートを二、三回外してからは



一切、ボールがまわってこなくなり



いつここのネタでいうところの





「悲しいときー!」



「ヘイ!ヘイ! 

と言っても

ボールがまわってこない時ーっ!」





状態でありました。



ものの五分の出来事でした。



宮田先生へ、



あなたの教え子はアメリカで通用しませんでした。残念です。 





でも



僕、三年間、補欠でしたもんねー(^_-)チャンチャン♪



いやー、



でも青空の下でやるバスケ、



気持ちよかったなー(o^o^o)



みんなー!



駒沢公園バスケットゴールに集合だーっ(^_^)/