こないだ六本木に行ったついでにチラッとミッドタウンを見てきました。





第一印象。





デカッ!





いつのまにこんなデカイの出来たの。



って感じ。



中はかなり混んでたので次回のお楽しみにしました。



そんなわけで



東京も色々変わっていってます。



それとともにかわからんが



僕の周りでも二つほど変化が。



ひとつ目。



昨日からマネージャーが変わりました。



二年近くチャラ男マネージャー土居くんとやってきましたが、



今度のマネージャーは女性。



タレントとマネージャーは全てをさらけだせる信頼関係がなければなりません。



そんな意味を込めて。



昨日のスパイダーマン披露だったわけです。



同じ部屋にいた新マネージャー、寺島(推定42歳。本当はたぶん二十代)はキャーキャー言ってました。



僕らの前はしょこたんをやっていたというのでコスブレ流れでやってみたのですが、



もしここがアメリカだっだら訴えられてますね。



寺島さん、これからよろしくお願いします。







土居、おつかれさん(^_-)



まっでも



マネージャーが変わるというのは慣れているし、また新たな関係を作っていくといった意味で楽しみです。



問題はふたつ目。



八年間お世話になっていた



美容師さんが



結婚退職するんです。







キャーッ(>_<)







大げさだなー。



と御思いでしょう。



しかし



僕にとっては大問題。



僕にとって美容室は月に一度のご褒美といっていいくらい癒しのかなりプライベートな場所だったのです。



何も言わずにいつものカットをしてくれ。



何も言わずにゴシップ記事をあさってる僕にスーッとコーヒーを。



疲れてるときなんかはマッサージまで。



そして、僕はその美容室で髪だけでなく



耳毛。



までカットしてもらってたのです。



もうちょっとした夫婦です。



でも彼女には本当の旦那と幸せになってもらわなければなりません。



といったわけで



来月から新たな冒険。美容室、いや奥さん、もしくは旦那、探しが始まるわけですが、



仕事場ではまだましですが、プライベートではかなり人見知りな自分。



今から



あの



ビミョーにフレンドリーな



質問攻め



が恐ろしい。



「お仕事なにやってんすかー?」



「休みの日とかなにやってんすかー?」



「普段どこで遊んでんすかー?」



うー。



なんて答えよう。



リビング。



という答えは正解なのか?



今から



新しい美容室のドアをガチャと開ける瞬間を想像するとドキドキします。



ちゃんと言えるかなー。





「耳毛を切って下さい」





って。





うー。



逆になんかワクワクして来たーo(^-^)o



ミッドタウンにある美容室にでも行ってみようかなー。



また報告しまーす(^^)v



今日も一日頑張ろーっ(^O^)/