最近買ったモノ。





タタミ一畳。





なんか違和感のある写真でしょ。



なぜこのタタミ一畳だけ購入したかと言いますと



一人暮らしをして7年くらい。

ありがたい事にずーっとフローリングの部屋に住ませてもらってます。

やっぱ根っからのトレンディードラマ世代としては、



フローリング。



扇風機付き照明。



カウンターバー。



部屋の中に自転車。



あたりは



押さえたい所。



ちなみに僕は



自転車以外はクリアーしました。



でも僕の理想中の理想は



トレンディーなリビング



の隅に



いろりのある四畳半くらいの和室。



付きな感じなのである。



りっぱなリビングがあるのに



なぜか



四畳半のタタミの方で横になって



遊びに来た友達に



友達「リビング使えよ。もったいねーなー」



石「そっち好きに使っていいよ。俺こっちでいいから」



みたいな感じ?



わかんないかなー。



外人の友達と英語で仲良くしゃべってるけど、ふんどし一丁。



みたいな。



余計わかんなくなっちゃったかなー。



とにかく



前々から気になってて、こないだネット見てたら



「タタミ半畳から販売」



の広告を見つけ、タタミの部屋が無理ならタタミだけでも。というわけで氷結のチカラも借りて即買いしてしまったというわけです。



まっ



衝動買いです(^_-)



早く



天気のいい夏の昼下がり、風にひらひらしているレースのカーテンを見ながらタタミの上で昼寝。



をしたくてしょうがありません。



あと最近、将棋盤買ったのでここで一局打つのもいいかなー。



なんて事を考えながらニヤニヤしています。



気持ち悪いでしょ(^^)v



でも



結局、リビングにおく場所がなかったのでベットルームに置いてるのですがドアを開けると井草の香りがして、すごくいい感じですよ。



一畳、5000円くらい。



是非おためしあれっo(^-^)o



今日はタタミとドライブしてる夢見ちゃうかも。



おやすみなさーい☆