今からヒント言う人誰でしょう?



4月7日で53歳。





香港生まれ。





本名、陳港生。





ユン・ピョウ、サモハン。



もうわかりましたね。



そう



アジアのスーパースター



ジャッキー・チェン☆



なんと!



ジャッキーの新作映画が今週から始まる。



しかもタイトルは



「プロジェクト BB」



やばいっ。



池袋のテアトルダイヤで



「プロジェクト A」



を見てシビレまくってから



早23年。



あの映画を観てから



どれだけ斜めの壁を駆け上がる練習をしたか?



どれだけ自転車アクションの練習をしたか?



どれだけ時計台から落ちて首で受け身をとる練習をしたか?



今の僕があるのは80%くらいジャッキーとこの映画のおかげです。



だからして



ジャッキーのハリウッドではなく香港映画の新作で



プロジェクト



という名が付くだけで



血がうずきまくるのである。



しかも今作は



ミラクル以来17年ぶりに義弟



ユンピョウ



が帰ってくる。



そう



あのチャンピオン鷹である。



しかも



キャノンボール以来



26年ぶりに



マイケル・ホイとも共演。



そう



あのミスターBOOである。



やばやばやば、やばいって!



ちなみにBBとはBABYの事らしい。



かなり一人走りして映画の番宣みたいになってしまいましたが、わかってもらえるかなー、このうずき(*^_^*)



とにかくみんなも早めに前売り券買いに行ってね(^_-)



おやすみなすゎーい☆



っていうか



三日経ったのに



アウトの疲れ



取れねーっ(>_<)



なんか不安になり



周りのみんなに聞いてみたところみんなそうらしく一安心o(^-^)o



カラダにかなり無理かけてたんでしょーなー。



いやー!



ダメだダメだダメだ!



こんなんで疲れてたら



ジャッキーに近づけねー



今から



飛んでる気球に飛行機から飛び乗ってきます(^^)v



おやすみなっさい☆