アウトのどこかで新選組になる三人組です。



一応、左から沖田、近藤、土方、の設定。



何故か近藤より前に出たがるザキマサ土方。彼の親父さんはいつもランニングに股引姿で横になって野球を見ています。今、街でウワサのしげおさんです。



そんな事はさておき



新選組といえば



三年程まえにビビる大木とアンガールズ田中と三人で京都に車で遊びに行ったとき。



大木が田中に新選組ハッピとハチマキを買ってあげて、二日間その姿で京都観光したのを思い出します。



鴨川のすき焼き屋で、もしも新選組がすき焼きのCMをやったら。というコントを二時間くらいやりました。まわりのお客さんはキョトンです。



でも楽しかったなぁー(o^o^o)



あの時のハッピ、田中まだ持ってるかなー。



よしっアウトオブオーダー終わったら



京都に行こうっ!



決まりっ(^_-)



祇園神社近くのゆず鍋もおいしいんだよなー(*^_^*)



とりあえず、アウトオブオーダーやったるぞーっ(^O^)/



おやすみなさいっ☆