いつもご愛読ありがとうございます。



このブログを始めておかげ様で一ヵ月が経ちました。



わーいわーい(^O^)/



始める時は記事の中心が食べ物とハムスターになるとは思いもよりませんでした。自分でもビックリ(>_<)





そんな今回も食べ物の話(^^)v



街中を車で走っていたら、なんか見覚えのある文字の看板が



KIZAN



きざん?



おーっ!喜山!



それはまさしく某番組のロケ弁グランプリでグランプリを獲った僕も大好きないつもあったか中華弁当のお店だったのです!



ちょっと伝わりにくいかな?

つまりですねー、いつもはテレビ局とかロケバスに届けてもらって食べている弁当なので



まさか店舗があるとは?!



という驚きである。







思わず車から降りて店に入ってみるとアイスクリーム屋みたいなプラスチックケースの中に八種類くらいの見慣れた中華のおかずが。



ケースの向こうに立っていたおばちゃんに聞くと。



おかずを二種類か三種類か四種類にするか選んで、あとご飯も白米か炒飯か選べる。



うひょー!



なんかグアムとかにあるインチキチャイニーズファーストフードみたいで更にテンションあがっちまったp(^^)q



そしてその中から酢豚、キクラゲ卵、エビチリ、そしてマーボー茄子。このマーボー茄子がピリ辛でたまんないんだー(>_<)



そして主食は炒飯に!



これで900円くらいだったかなー。



このあったか弁当を持って



天気がよかったので



わざわざ



晴海公園まで行って



地べたに座って



いただきまーすo(^-^)o



いやーうまかったー。いつものロケ弁とはまた違ったカンジ。



なんか最近よく野外で食べてるなー。



山下清化してます(^_-)



わかりずらい?いつもおにぎり食べてる人です。



あっちなみにお店は市ケ谷の辺にありました。あいかわらずツメが甘くてすいましぇん。



マンゴーアメと同じく探してみてね(^_-)



情報お待ちしてまーす(o^o^o)



うしっ!明日もアウトの稽古。



やったるJ!



おやすみなさい☆