男は女に



女は男に



依存する生きもの



らしい。



そんな中



僕が今



依存しているモノ。それは



ぬか。





決して女の子の名前ではありません。



いわゆる



ぬか床。



である。



ぬか床は一日一回混ぜて空気を入れないと育ちません。僕は寝る前に混ぜる事にしています。へたをしたら死んでしまう事もあります。



そうです。



ぬか床は生きているのです。

ちょっと前から始めたのだが、ぬか漬けは疲れも取るし栄養もある素晴らしい食品なのです。それを知っておもしろ半分で始めたのだが。



何をしていてもぬかの事が気になってしょうがない。



ちょっと帰りが遅くなるとアイツの顔がチラつく。



そうです。





恋ですo(^-^)o





当分は夜中のカフェ巡りもおあずけになりそうですなー(^_-)



やばいっ!明日八時起きだっ(>_<)アホな事言ってないで早く寝よっ!



おやすみなさい☆