フォレスターの改善対応 | 自由なチャンシー

自由なチャンシー

なんとなく思ったことをつぶやいていこうと思います。

一か月点検で、フォレスター持って行ったら、

いきなりパワーリヤゲートの点検して問題あったら交換します的なこと

言われて、はてなマークはてなマーク

 

だったんだけど、こんなの出てたんだね。

フォレスターの改善対策について

 
さらにこんなのも
 
どちらも9/27に発表したばかりだったんだね。
 
で、こんなステッカー貼ってあったんだけど、
剥がされました。
 
まー。正直このステッカーの意味よくわかってなかったんだけど、
何気にこれまで乗った車には貼ってあったけど、ステッカーなくなったので、
リアの窓がスッキリしたな。
 
ちなみに、点検中に新型フォレスターのAdvanceを試乗してきました。
何気にハイブリッド車って運転したことなかった&多分スバルのハイブリッド車は
燃費よりも加速重視ってことで、なんとも言えない乗り味でした。
 
確かに走り出しの加速は、なかなかな感じだったけど、
オレは、ガソリン車の乗り味の方が好きだったな。