インターン日記 | 石井よしきのブログ



こんにちは


インターン生の稲垣ですヽ(゚◇゚ )ノ


昨日は風が強くて雨が降りましたが

最近はとても温かいですよね!


今日は事務所に来て初めにインターン日記を書いてるので

今までの活動で印象に残っているものを書きます



一つ目は

  愛知県庁

  2月と3月の上旬はよく行きました

  普段はあまり立ち入ることがない場所ですよね

  行くたびに若干 緊張してます((笑


二つ目は

  北中学校

  竣工式に連れていってもらった際に校舎に入り…

   …驚きました(  ゚ ▽ ゚ ;)

   きれいなのはあたりまえですが

   とてもオシャレでした…今っぽいです

      

三つ目は

   筒井タカヤ議員の後援会

   関係ないじゃんってつっこまれそうですが…

    二月に自民党の合同インターンでそのお手伝いをしました

    中日ビルで行われ、とにかく華やかな感じて

    政治活動は人によってさまざまだと思いました


 とりあえずここで終わります

 まだまだあるので随時報告していきたいですp(^-^)q