ビックリな訪問者… | 石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

原村、蓼科、茅野市など、八ヶ岳周辺のリゾート物件を中心に扱う石井企画のブログです。
「田舎暮らし案内人」として、おすすめ物件情報から田舎暮らしの話題まで、のんびりとお伝えします。

石井企画の河西です。



先日、


弊社にかわいい訪問者が


来られました。



ビックリしましたよニコニコ



こちらの方…はてなマーク


ですビックリマーク






原村は、


朝晩肌寒く感じる


季節になってきました。



ですから、カブトムシも見るのは


来年かな…っと


思っていましたが…メスカブト目





かわいいご来店者様に


うれしさを感じながら、


子供達に見せるために


自宅までお連れしてしまいましたにひひ





早めに自然に返してあげようと


思っている河西でした音譜