平成25年度保育園保護者役員会バーベキュー… | 石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

原村、蓼科、茅野市など、八ヶ岳周辺のリゾート物件を中心に扱う石井企画のブログです。
「田舎暮らし案内人」として、おすすめ物件情報から田舎暮らしの話題まで、のんびりとお伝えします。

石井企画の河西です。



本日も、


夏の恒例行事出来事ブログで


すいません。



何だか、最近バーベキューを


数日ごとにしているような


気がします…べーっだ!



一昨日も、


友人のK.N君が仕事の関係で


フィリピンに行っているのですが


一年ぶりに帰国をしたと


連絡があったので、


妻にお願いをしまして


予定外のバーベキューを


自宅の庭でおこないましたビール



息子達にも大人気のK.N君、


お土産もすいません…音譜



元気でまたの帰国を


楽しみにしておりますので、


体に気を付けて


いってらしゃいませ飛行機




本日の


本題に戻ります。


同じバーベキューの


話題ですが…




先週の土曜日に


昨年度の


平成25年度保育園保護者役員バーベキュー親睦会


をおこないました。


私は、公園の場所取り当番でしたので


もう一人の幹事さんと


朝の4時30分に場所の確保に


行きました。




さすがに、


その時間から取られる方は


いないと思いましたが、


30人近くの人数ですので、


必ず場所を押さえなければなりません…。



結果、その時間からは


取られる方もいなく無事確保できましたよチョキ




昨年一年間、


一緒に保育園運営にお手伝いをしてきた


仲間ですので楽しく


バーベキューが出来ましたよ。




一段と、


親睦が深まった感じか


致します。




子供達も一緒の参加なので、


川でびしょ濡れになったり


遊び道具が木の上に引っかかったりと


ハプニングの連続でしたが、


さすが、いろんな職種のお父さん達が


参加しておりますので…


木に引っかかった玩具も…




わかるでしょうかはてなマーク


さすが、造園屋さんです。


二度も、木に登って取ってくれました。


手袋もしないで、しかもサンダルで…目



尊敬をしてしまいますよあせる





楽しい時間は


あっと言う間に過ぎてしまい


次回も開催を願って


夕方暗い中の終了となりました。





次回も楽しく親睦を深めれれば…っと


思いながら幹事任務終了致しました。